新着情報 新着情報

新着情報

はくあいニュース

松空連がやってきた!

こんにちは、博愛記念病院です。
徳島の夏といえば阿波踊り!
博愛記念病院がある徳島市では毎年8月12日~15日に「日本三大盆踊り」とも言われる「阿波踊り」が開催されます。

楽しみにしていても、人混みの街中までなかなか見に行けない患者さんや利用者さんのために、今年も海上自衛隊第24航空隊「松空連」さんが慰問に来てくれました。

軽快な「よしこの」のリズムに乗って体育館が演舞場に大変身、そこにいる全員が『見る阿呆』になって大きな拍手でこたえてくれました。
松空連の皆さん、お暑い中本当にありがとうございました🌞

博愛記念病院(平成連)は徳島市内の阿波踊り初日(8月12日)に演舞場に踊り込みます。
職員の笑顔と元気いっぱいの阿波踊りにご期待ください!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-669-2166
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る