新着情報 新着情報

新着情報

病院からのお知らせ

面会制限緩和のお知らせ

全国的に新型コロナウイルス感染者数が減少してきていることに伴い、博愛記念病院では3/13(月)より、面会制限を緩和させて頂くこととなりました。
基本的な感染対策の継続は必要であることから、以下のような面会時のルールを設けております。
内容をご理解いただいた上でルールを遵守いただきますよう、よろしくお願いいたします。

対面面会のルール
※対面での面会には、電話等での事前予約が必要となりますのでご注意ください。
連絡先:088-669-2166(博愛記念病院 代表番号)
予約受付時間:平日(月曜~金曜)9:00~17:00
※一度に複数回の予約はできません。面会が終わった時点で次回の予約が可能となります。
1階の地域医療連携室で次回の予約をしてください。

【面会可能日】
月~土曜日 9:00~12:00 / 14:00~17:00

【面会時間】
1人15分以内で、1人の患者さんにつき2人までとさせていただきます。

【面会場所】
原則、病室となります。病室が狭い場合はホールでの面会になります。

【来院されたら】
当院の地域医療連携室が窓口となっておりますので、面会届をご記入ください。面会の前に体調等を確認させていただきます。
面会に際しては、窓口で病院指定のマスクとフェイスシールドをお渡ししますので、着用をお願いいたします。

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-669-2166
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る